AZU★美容LIFE

自分の好きなことを好きなだけ

Valentine❤

Valentineで甘いブラウンメイク💝

 

どうも★AZUです(*´ω`*)

もうすぐバレンタインですね♪

チョコの準備は、しましたか?

私は、毎年購入したものをあげるタイプ❤笑

先週、夫と父親用に購入したので、もう準備満タンです🙌

 

こんな世の中だから中々お出かけはしずらいけれど、

可愛いメイクをして気分を挙げてみました(^^♪

 

まず、ルナソルのアイカラーレーションEX17 ¥6820税込

f:id:azuzuzuzu3:20220212152216j:plain

 

「菓子職人」の名前の通り、ほろ苦いチョコレートのような赤みがかったパレット👁

Valentineにもってこいのパレットです。

私は、普段赤みがあるようなアイシャドーは苦手であんまり使わないのですが、このシャドーはそんなに赤みが強くないので、使いやすいです💛

 

f:id:azuzuzuzu3:20220212152228j:plain

まずは、何もしてない目。

f:id:azuzuzuzu3:20220212224534p:plain

 

パレットを番号の通りに塗っていきます🖌

①番をアイホール全体と下まぶたに。

②番を①番に重ねるように、二重幅に塗ります。

③番を目のふちにそって、アイラインのように塗ります。

④番をまぶたの真ん中に少し塗って、ハイライトみたいに。

あと、目頭にも塗ります。キラキラして可愛いのだ(^^)/

 

f:id:azuzuzuzu3:20220212224538p:plain

 

まつ毛は、ビューラーでパッチリ上げるのもいいけれど、

少し目にかかるくらいに、下目にあげています。

パッチリもいいけど、少しめにかかるくらいが色っぽいなっとおもって(*´ω`*)

f:id:azuzuzuzu3:20220212152224j:plain

眉毛は、全体的に形を整えたら、パレットの2番を塗って、カラー眉毛にしてます。シャドーとのバランスがカワ(・∀・)イイ!!

 

マスカラは、UZU モテマスカラ バーカンディ ¥1980税込

f:id:azuzuzuzu3:20220212152244j:plain

少し赤みがかったマスカラを。

これでより色っぽく、黒よりも強すぎない目に。

お湯で落ちるので、まつ毛にも優しい❤


 

 

f:id:azuzuzuzu3:20220212152211p:plain

完成がこちら(´▽`)

赤茶の女性らしい感じになりました❤

普段とメイクを変えるだけでもウキウキしますよね(^^)/

メイクは女性の特権でもあるので、季節ごとに楽しみたいです💋

 

素敵なValentineをお過ごしください💝