AZU★美容LIFE

自分の好きなことを好きなだけ

久しぶりの投稿

こんばんは🌙

久しぶりの投稿になってしまいました💦

まだ見てくれている人いるのかな・・・

見てくれていたら、嬉しいです。

 

3月9日に無事に娘が生まれ、子育てに奮闘する日々が始まり、あっという間に8ヶ月が経ちました👶💝

少しづつ余裕が出てきたので、今日からブログを再開します✎

 

母になっても、自分のことももちろん大事にしたい(おろそかにしがちだけど。。。)、

好きなことをしていきたい。

そう考えたときに、やっぱり美容がすき!

美容のことをしているときが、一番自分を大切にできてるなと感じます。

 

なので、これからも美容メインで更新していくので、

よろしくお願いします(´▽`)