AZU★美容LIFE

自分の好きなことを好きなだけ

ナイトキャップ1年被り続けた結果✨

 

買うなら高機能のドライヤーより断然ナイトキャップ!!

どうも!AZUです☺

先日お友達とランチに行ってきました🤩

昔は、集まると恋愛の話ばかりしていましたが、

今は、肌や健康のことについて盛り上がることが多くなってきました(; ・`д・´)

『大人になったねぇ~』

とか言いながら、情報交換を楽しんでいます✨ふふ💕

 

その時に、お友達から嬉しいお褒めの言葉をいただきました!

『髪の毛ツヤツヤッ!何してるの???』

お顔が嬉しくてニヤニヤしてしまいました( *´艸`)

 

私の髪の毛って、真っ黒で硬くて剛毛なんです・・

手櫛をすると髪の毛が指に刺さっていることもあったり・・・(´;ω;`)

 

私が思う30代以上の綺麗な人って20代のころのように顔のパーツが整っているっていうことよりも、【肌・髪の毛・爪】が綺麗な人が、あっとう的に綺麗に見えると思います!✨

あっ!あと【姿勢】ね💛

そのなかでも、肌と髪の毛は年齢がとても出やすい。

努力しないと中々綺麗を保てないと思うし、綺麗だと生活の余裕すら感じさせます。

だから、1年間くらい髪の毛のケアに力を入れているんだけど、

一番効果があったなって思うのは・・・

ナイトキャップ✨✨

ほーんと凄い!大好き❤

 

最初は、旦那さんと同棲ホヤホヤ💕ということもあり、

被っている姿みられるの恥ずかしい!とか思っていて、

購入するのも悩んでいたんだけど、

思い切って買ってみたら、手放せないものになりました( *´艸`)

使っているのはこちら★


 

寝返りとかで起こる髪の毛への摩擦や乾燥を防いでくれるのです!!

朝がね、すごく楽チンなの。起きた瞬間から髪の毛ツルツルなの。

ちょうど、お家にあるお高い高機能のドライヤーが壊れてしまって、

また新しい高機能のドライヤーを購入しようか悩んでいたんだけど、

とりあえずお家にあるお安いドライヤーを使ってみたんだけど、

ナイトキャップのおかげで変わらずツルツルヘア✨でした☺

だから、私は美髪になりたいなら、

高いドライヤー買うよりナイトキャップを買うのをお勧めします♪♪

 

あと、こちらの【ゆずオイル】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウテナ 無添加ヘアオイル ゆず油 60ml Yuzu Hair Oil utena
価格:744円(税込、送料別) (2021/12/30時点)

楽天で購入

 

毛先に塗ってから、ナイトキャップを被って寝ると、

より髪の毛がしっとりツヤツヤになるよ🤩

お値段もお手頃なので、広がりやすくダメージが強い髪の毛の人には

お勧めです(^^♪

みんなでツヤツヤヘアになろう

 

今日も読んでくれてありがと。バイバイ