AZU★美容LIFE

自分の好きなことを好きなだけ

自己紹介

はじめまして☺AZUです。

現在、妊娠8か月の32歳👶

ホットヨガインストラクターをずっとしていたのですが、

産休にはいったので、前から興味があった美容ブログを始めることにしました✌✨

美容が好きで、ヨガのインストラクターというと、表面上には凄くキラキラした人のイメージがありますが、基本は・・・すごーーーーーーーーーーくズボラです(; ・`д・´)

 

でも、私にとって自分で塗った下手糞ですが、好きな色のネイル💅をしただけで、

ものすごーく自分の指が凄く美しく思えたり、スキンケアを丁寧に行った次の日に朝のお肌がツヤツヤ輝いてたり・・・自分を今日もいい感じ💛自分ラブ💛と思えることが、癒しであり、活力になります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

めんどくさくて、時短スキンケアの日もネイルがはがれているときもあるし、

それも私らしくて人間らしくて好きだけど、

やっぱり理想は、妊娠中も産後も、今日もいいかんじ♪って思える自分でいられるように、美容ブログを通して自分にカツ!!!をいれつつ、使ってよかったものなどご紹介もしていきます💄👠💕

よろしくお願いいたします🤩

 

f:id:azuzuzuzu3:20211228003408p:plain